YOUTUBEから無料で安全にダウンロードしてIphoneで聴く方法

Youtubeから音楽をダウンロードして、Iphoneで聞く方法についてお話しします。

*PC(windows)が必要です(以下すべて無料です)

1.realplayerをインストール し、YOUTUBEから音楽をダウンロードする

2.エコデコツール をインストールし、mp4からmp3に変換する

3.Iphoneの方はitunesで音楽ファイルを読み込んでから同期する

この手順で音楽をスマホに入れる事ができます。

realplayerのインストールは以下から行います。(OSはwindows)

jp.real.com

realplayerYOUTUBEの動画をダウンロード

ダウンロードが完了したら、YOUTUBEのダウンロードしたい動画を再生します。

画面上中央にある小さな長方形をクリック(アプリを開いて、URLを入力しても可)

すると、開いているページにダウンロードできる動画があれば、「この動画をダウンロードする」というボタンをクリックしてダウンロードします。

保存場所はエクスプローラーを開いてビデオ>RealTimes というフォルダの中にダウンロードされます。

次に、mp4ファイルをmp3に変換してiTuneで聴けるようにします。

無料変換ツールとして、でこでこツールをインストールします。

ecodecotool.softonic.jp

ダウンロードが完了したら、えこでこツールを起動します。

エクスプローラーを開いて、ダウンロード>EcoDecoTooL114.zip 

を右クリックして、「すべて展開」を選択します。展開されたファイルを開き、EcoDecoTooL.exeを開きます。これで起動完了です。

f:id:rttkyt6:20191203164306p:plain

えこでこツールの設定

このように設定します。(もじうつのめんd)

つぎに、ダウンロードした動画をえこでこツールの一番下のボックスにドロップします

それらしい通知が来たら完了です。変換先は動画が保存されている場所にあります

これで、mp3にすることができました。

さあ、iTunesにこのmp3ファイルを追加して、お持ちのIphoneと同期すれば完了です

iTunesを開いて、左上のファイルをクリック>ファイルをライブラリに追加をクリック

>変換したmp3ファイルを選択して、追加完了です。

 

できましたか?自分はたつのおとしご座です。

ありがとうございました。

この記事を忘れたくない!!という方は、この記事をツイートしてください。おね